【輝く女性キャンペーン】

【輝く女性キャンペーン】

 

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

 

この度、40代・50代の女性のステキな笑顔を撮影させて頂きたく

特別なキャンペーンを開催いたします!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◼️輝く女性キャンペーン◼️

 

参加費 : 3800円 撮影料+カラーキャビネサイズの写真1枚付。(プリントのみ)

定 員 : 20

期 間 : 202292()930()まで

対 象 : 40代、50代女性

撮影時間 30分ほど 納期3週間

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

40代・50代の自分らしい素敵なお写真をプロのカメラマンが撮影をいたします。

 

ご希望がございましたら、ヘアセットやメイクをし、より綺麗になったお姿で撮影をさせて頂きます。

オプションとしてカラードレス、ウエディングドレスのレンタルもございます。

 

素敵に人生を重ねて来られた「今」を思い出としてこの機会にお写真で残してみてはいかがでしょう!

 

※お写真の追加、アルバム等のご希望も承ります。その場合、別途料金がかかります。

※ヘアセット、メイク、衣裳レンタルは別途料金にて承ります。

 

詳しくは当店までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

コロナウイルス感染対策をしっかり行い、

スタッフ一同心よりご来店をお待ち申し上げております。

 

■撮影に関するお問い合わせ

写真のたなかや本店

044-822-3466

 

■ヘアメイク・お衣裳のお問い合わせは

写真のたなかや併設美容室

   Beauty salon遊美(ビューティーサロンゆうび)

044-829-2131

 

(水曜日は定休日となっております)

写真のたなかや スタッフ

こんにちは!写真のたなかやスタッフです。いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。皆様の人生の節目に素敵なお写真を提供できるよう日々精進しております。記念写真は一生の宝物。ぜひ素敵な笑顔をお写真に残してくださいね!