梶原家の人々

梶原家の人々

絵恋ちゃんの3歳の記念写真です。

きれいな美人のママはトルクメニスタンの方で、この国には七五三の風習はないそうですが、ご主人は日本の方なので、娘と奥さまに着物をきせて日本の風習にのっとって記念写真を撮りました。

絵恋ちゃんはしっかりしていて、きちんとしています。

ママは髪は出さないのでスカーフで着物姿です。

美人でしょう!パパもママもうれしそうです。

ママからは「初めて着物をきたので少し難しかった。でも撮影は色々なポーズをとっていただき、とても楽しかったです。良い七五三の思い出になりました」とコメントをいただきました。

梶原家のお幸せを心からお祈り申し上げます。

写真:鈴木克明 文:鈴木寄里枝

staff-tanakaya

写真のたなかや、ブログ編集部です。 たなかや公式情報はこちらで発信しております。