【重要】5月28日からの営業について

【重要】5月28日からの営業について

◎2020年5/28-5/31迄の営業について

営業期間 ㋄ 28、29、30、31
営業時間 10-15時迄 水曜定休日

営業場所 本店のみ

平素は写真のたなかやをご愛顧頂き誠に有難うございます。
当店は5月も基本的に時間短縮営業で協力致します。三密を防ぎながら撮影するためにも必ず直接お電話にてご予約をお願いいたします(メールでの問い合わせはご遠慮下さい)。
この間併設美容室は休業のため着付けメイクは実施いたしませんのでご了承ください。

(メール、ホットペッパーでの問い合わせご予約はご遠慮下さい)。

※併設美容室(beauty salon遊美)は休業ですのでご了承ください。

写真のたなかや本店 : 044-822-3466

◆ご来店されるお客さまにお願い◆
・来店の際には、撮影時以外マスク着用をお願いいたします。

・入り口にアルコール消毒液を用意しておりますので消毒の協力をお願いします。

・咳、発熱などの症状がみられる場合はご来店をお控え下さいますようご協力をお願い致します。

当店では新型コロナウイルス感染予防対策といたしましてスタッフがマスクを着用致します。

店頭の清掃・消毒・換気・手洗い等を徹底した上で営業を再開致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、安心してご来店頂ける様スタッフ一同務めて参りますので

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

写真のたなかや本店 : 044-822-3466

写真のたなかや スタッフ

こんにちは!写真のたなかやスタッフです。いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。皆様の人生の節目に素敵なお写真を提供できるよう日々精進しております。記念写真は一生の宝物。ぜひ素敵な笑顔をお写真に残してくださいね!