【スタジオデビューキャンペーン】

【スタジオデビューキャンペーン】

 

【スタジオデビューキャンペーン】

■期間◆202151日〜59

■対象◆1人で立てる1歳〜年長の6

■参加費◆3,300円税込、CDデータ3カットプレゼント

■普段着撮影限定

■写真展示 HPInstagram、タウンニュース、店頭ウインドウ、他当店の広告媒体に使用可能な方

 

◆テーマ◆

1番大切な物

★お子さまが好きなぬいぐるみやおもちゃ、ペットとご一緒に撮影いたします。(今回人は対象外となります)

※ぬいぐるみ、おもちゃ等はご持参ください。

ー☆ー☆ーお得情報ー☆ー☆ー

★当日七五三予約の方には七五三撮影分データ全カット(38,000円分)プレゼント★

★インスタ @tanakaya_official 又は @tanakaya.yuubi にフォローして下さっている方、当日フォローして下さった方には当日撮影したミニフォトカードをプレゼント!!

小さなお子さまはスタジオでの撮影は初めての子が多いと思います。

そんなお子さまの為に写真スタジオがどんなところなのか自分の大好きなものと一緒に楽しく撮影してもらおうと企画いたしました!

もちろんスタジオが初めてではないお子さまも大歓迎です!!

是非この機会に【写真のたなかや】にいらして下さい✨

お電話にてご予約受け付け中です!!!

 

写真のたなかや スタッフ

こんにちは!写真のたなかやスタッフです。いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。皆様の人生の節目に素敵なお写真を提供できるよう日々精進しております。記念写真は一生の宝物。ぜひ素敵な笑顔をお写真に残してくださいね!