【曜日、時間限定にて営業再開のお知らせ】

【曜日、時間限定にて営業再開のお知らせ】

【曜日、時間限定にて営業再開のお知らせ】

平素は写真のたなかやをご愛顧頂き誠に有難うございます。

2020年5/9(土)から営業を再開致します。

◎営業再開店舗◎
写真のたなかや本店のみ

5月は火、土、日曜日のみ営業
営業時間 10-15時迄

当店は神奈川県緊急事態措置対象(サービス業100平米~1000平米施設の使用停止及び催事開催の停止など)として県より協力の依頼を受けています。これに基づき、4月同様、5月も基本的に休業で協力いたします。

しかしながら、就職活動等証明写真で、どうしても合格するために『写真のたなかや』で撮影したい希望の問い合わせが非常に多く、お客様のご要望に応えるべく毎週火曜日のみ10時から15時まで撮影をいたします。

お宮参りの記念写真やお子様の成長の記録については、毎週土日のみ10時から15時まで撮影を致します。

お子様は元気に成長する為お宮参りの生後1ヵ月、100日を記念する赤ちゃんの写真はこの時にしか写せません。

写真館の使命を果たすべく三密を防ぎながら撮影するためにも必ず直接お電話にてご予約をお願いいたします(メール、ホットペッパーでの問い合わせご予約はご遠慮下さい)。

※この間併設美容室(beauty salon遊美)は休業のため着付けメイクは実施いたしませんのでご了承ください。

写真のたなかや本店 : 044-822-3466

◆ご来店されるお客さまにお願い◆
・来店の際には、撮影時以外マスク着用をお願いいたします。

・入り口にアルコール消毒液を用意しておりますので消毒の協力をお願いします。

・咳、発熱などの症状がみられる場合はご来店をお控え下さいますようご協力をお願い致します。

当店では新型コロナウイルス感染予防対策といたしましてスタッフがマスクを着用致します。

店頭の清掃・消毒・換気・手洗い等を徹底した上で営業を再開致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、安心してご来店頂ける様スタッフ一同務めて参りますので

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

写真のたなかや本店 : 044-822-3466

写真のたなかや スタッフ

こんにちは!写真のたなかやスタッフです。いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。皆様の人生の節目に素敵なお写真を提供できるよう日々精進しております。記念写真は一生の宝物。ぜひ素敵な笑顔をお写真に残してくださいね!