中矢家のご夫婦

中矢家のご夫婦

結婚50年になりましたご主人「結婚50年という節目に記念写真が一番いいと思いました。

「今まで健康で元気に仲良く暮らせたと思っています。感謝です」

奥様はバラの花を愛し、手芸を教えていらっしゃいます。

ご主人は川崎市の古稀の野球チームで活躍され、一昨年には全国優勝をされました。福田市長を表敬訪問し優勝の報告をされたそうです。

驚いたことに20年間このスマートな体型を保っておられ、今年も予選を勝ち抜き古稀の野球全国大会に出られます。

ご夫婦、お二人とも活動的で、とても若く見えます。

お友達との楽しい交流が若さの秘訣のように感じられました。

これからもご夫婦健康でよい人生をお送りください。

撮影 鈴木重登 助手 鈴木寄里枝 文 鈴木克明

staff-tanakaya

写真のたなかや、ブログ編集部です。 たなかや公式情報はこちらで発信しております。