まちの駅たかつ / 歌遊会

まちの駅たかつ / 歌遊会

【まちの駅たかつ】
大山街道の休憩場所になり、誰でも気軽に使用できる場所が提供できれば、と2009年に作られたのがまちの駅たかつです。弊社の多目的施設アンジェを利用したまちの駅たかつはお手洗いや休憩など、どなたでも使用できる場所となっておりますのでお気軽にご利用ください。
また同施設アンジェでは時間制で施設貸し出しもしておりますのでご興味のある方はご連絡下さい。
(044-822-3466 写真のたなかや迄。
アンジェレンタルについてとお問い合わせください)

【歌遊会】
アンジェの本格的な音響・防音設備を使い、月一回のペースで歌遊会という歌の会が開かれています。
指導するのは川崎の歌姫として活躍されているソプラノ歌手・桜井純恵さん。グランドピアノの生演奏にのって叙情歌をみんなで気持ちよくうたう、昔でいう歌声喫茶のような雰囲気で、50代から80代の女性男性が参加しており、現在では参加者50名を越し毎回満員御礼になっております。いつもご利用ありがとうございます!
基本的に月一回、午後3時から2時間程度。参加費は500円でコーヒーお茶が付いています。
(044-822-3466 写真のたなかや迄。
歌遊会、かゆうかいについてとお問い合わせください)

アバター
staff-tanakaya

写真のたなかや、ブログ編集部です。 たなかや公式情報はこちらで発信しております。