★卒業式中止による袴レンタルキャンセルのご返金について

★卒業式中止による袴レンタルキャンセルのご返金について

卒業式中止による卒業袴レンタルのご返金について

いつも写真のたなかやをご利用いただき誠にありがとうございます。
このたび新型コロナウイルスの影響により卒業式が中止になられた方を対象に、
ご契約いただきました袴レンタルに関する料金をキャンセル料なしで返金させていただきます。

<返金手順のご案内>
①お客様氏名 ②レンタル日 ③学校名の3点
以上をご連絡ください。内容を確認し、後日返金対応をさせて頂きます。

044-829-2131 まで直接お電話下さいませ。

 

★卒業袴特別プランのご案内
今年度卒業式に袴を着ることができなくなってしまったお客様、また未だ卒業袴のお写真を撮影されていないお客様を対象に、以下特別プランを実施いたします。

レンタル袴 または お持ち込み袴(3,000円)
着付           (5,500円)
ヘアーセット       (3,500円)

以上通常12,000円のところ、特別価格8,000円で対応させていただきます。上記の特別価格は2020年4月末まで有効です。
卒業式のお写真はこれから一生の宝物になります。
この機会にぜひ写真のたなかやをご利用下さいませ。

写真のたなかや スタッフ

こんにちは!写真のたなかやスタッフです。いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。皆様の人生の節目に素敵なお写真を提供できるよう日々精進しております。記念写真は一生の宝物。ぜひ素敵な笑顔をお写真に残してくださいね!