村上家の人々

村上家の人々

鼓太郎君の名前は「打てば響く、力強い男の子になって欲しい」「人を勇気付けられるようなやさしさを持った男の子になって欲しい」という思いで名付けられました。

「3374gと、大きく生まれました。

陣痛は強くなってきているのに、なかなか生まれず、帝王切開まで考えられましたが、無事元気に生まれてきてくれて安心しました。

「これから、初めてのことが毎日のように起きるかと思いますが、楽しみながら笑顔で子育てをしていきたいと思います。」

生後1ヶ月とは思えないほど髪の毛が多い鼓太郎君。鼓太郎君への愛情のこもった、ママの言葉です。

写真:鈴木克明 文:鈴木克明

staff-tanakaya

写真のたなかや、ブログ編集部です。 たなかや公式情報はこちらで発信しております。