【ご長寿写真キャンペーン】平日限定9月1日より実施

【ご長寿写真キャンペーン】平日限定9月1日より実施

 

【ご長寿写真キャンペーン】

期間 91日〜929日の平日限定

価格 15,000

内容 高画質四切データCD(またはメール受取)、ミニカード付き

 

撮影料11,000円、四切データ12,000円計23,000円分なので8,000円のお得です。

ミニカードのプレゼント付き‼️

USBご希望はプラス1,100円となります

ヘアメイクご希望の場合はご相談下さい。

追加でプリントでお渡しも可能ですので、スタッフまでご相談下さい

 

こんにちは!

毎日本当に暑いですね。

皆さんお元気でお過ごしですか?

敬老月の今回はご長寿写真キャンペーンのご案内です。

 

昨年末、スタッフがおばあちゃまの葬儀で急遽遺影写真が必要になった時のお話。

 

葬儀社に葬儀用写真のデータを依頼されました。

急逝だったので遺影写真の準備がなく、家族は大慌てで写真を探しましたがなかなか納得のいく写真が見つからず。

悲しみに浸る間も無く葬儀の準備が進んだので、結局スマホの中に入っていた、旅行した際にホテルの廊下で撮った写真が1番いい表情だと決定しそちらを大判に伸ばしました。

でもやはりスマホ写真。

画像は荒くガビガビして、なんだかぼんやりハッキリとしない写真で葬儀を終えました。

その時感じたこと。

「やっぱり前もって遺影写真を用意しておけば良かった」

「なんだかバタバタし過ぎておばあちゃんの思い出の余韻に浸る時間がなかったな

「もっと早く写真を撮影しておけばよかった!」

本人も家族も納得のいく写真を準備してなかったこの後悔を、皆さんに味わってもらいたくない。

 

素敵な写真を残してもらいたい!

そこで今回企画したこのキャンペーンです。

 

遺影写真はご本人のためは勿論、

残された家族のための大事な宝物になります。

勿論遺影目的でなくとも素敵なご長寿ポートレートとして!

 

お一人で、お友達同士で、ご家族で、是非いらして下さい!

ご予約お待ちしております。

撮影に関するお問い合わせ

本店 044-822-3466

水曜日定休

 

写真のたなかや スタッフ

こんにちは!写真のたなかやスタッフです。いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。皆様の人生の節目に素敵なお写真を提供できるよう日々精進しております。記念写真は一生の宝物。ぜひ素敵な笑顔をお写真に残してくださいね!