【キッズモデルキャンペーン受付はこちら】

【キッズモデルキャンペーン受付はこちら】

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

★キッズモデルキャンペーン の受付は以下リンクからお願いします★

キャンペーン詳細を必ずご確認いただき予約をお願いいたします。

 

毎年大好評企画のたなかや特別撮影会、

キッズモデルキャンペーンは4年振り!!

今回はオリジナル特別ブースセットを複数用意して撮影会をいたします。

プロのカメラマンの撮影をこの価格で体験できるのは今回だけ!!

たくさんの方のご参加をお待ちしております。

 

【キッズモデルキャンペーン 】

開催期間:

2023421()514()

※水曜定休日

 

対象年齢:

0(※生後6ヶ月1人で座れる子)6

 

予約開始日時:4月8日(土)10時より

 

予約方法:

インスタまたはホームページ予約フォームからアクセス

web予約フォームURLはこの詳細の最後にございます。

 

参加費 :  13,500(税込)

データ10カット付(カメラマンお任せ)

クラウド納品となります。

その他、額付きお写真プリントやキーホルダー等の別途商品もございます。

 

※兄弟姉妹撮影は可能ですが、参加費は人数分頂戴いたします。

※家族撮影は当キャンペーンではお受けしておりません。

※私服撮影のみとなります。制服やランドセル、着物姿など記念撮影はお断りしております。

※ペットと一緒の撮影は可能です。その際、追加料金はかかりません。

予約フォーム備考欄にペットと撮影希望の旨ご記入ください。

 

後日展示会を予定しておりますので決まり次第公表致します。

ホームページ、インスタグラム等チェックしてください!

 

※※店頭やHP・SNSなど広告使用出来る方のみキャンペーン対象となります※※

 

皆様のご予約お待ちしております!

 

【web予約フォーム】

https://select-type.com/rsv/?id=S64JfMLDmac&c_id=57836

 

 

写真のたなかや スタッフ

こんにちは!写真のたなかやスタッフです。いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。皆様の人生の節目に素敵なお写真を提供できるよう日々精進しております。記念写真は一生の宝物。ぜひ素敵な笑顔をお写真に残してくださいね!