【平日限定】ウェディングフォト10%オフキャンペーン

【平日限定】ウェディングフォト10%オフキャンペーン

☆平日限定☆
〜ウエディング10%オフキャンペーン〜
期間 10/1~11/30までの平日
対象 ウエディングの記念撮影、お支度のお客様

平素は格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。
10月1日(木)から11月30日(月)までの平日限定でウエディングの記念撮影の撮影料、お写真、アルバム、美容代全て含めてお会計時に10%オフとさせていただきます。お支度だけでもokです。
スタジオには白無垢や色打掛、ウエディングドレス等、お衣裳が豊富にございますのでお衣裳見学だけでもお気軽にどうぞ!

このコロナ禍で思うように結婚式が挙げられない、今まで婚礼写真を撮る機会がなかった、
お子様と一緒に素敵なドレスで撮影してみたかった…など、
大切な「今」をお写真で綺麗に残しませんか。
この機会に是非お越し下さいませ!

コロナウイルス感染対策をしっかり行い、
スタッフ一同心よりご来店をお待ち申し上げております。

■お衣裳(着物・ドレス・タキシード・袴等)着付け・ヘアメイクのお問い合わせは
トレビ館 044-829-2131
■その他撮影に関するお問い合わせ
本店 044-822-3466

写真のたなかや スタッフ

こんにちは!写真のたなかやスタッフです。いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。皆様の人生の節目に素敵なお写真を提供できるよう日々精進しております。記念写真は一生の宝物。ぜひ素敵な笑顔をお写真に残してくださいね!